D's Vol.53 こんなの、やっちゃう!?
fc2ブログ
D's

Welcome to my blog D's!
プロフィール

Davis Love

Author:Davis Love
筆者は茨城県在住大学三年生。
絶賛ぐだぐだ生活実施中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




-天気予報コム- -FC2-
Vol.53 こんなの、やっちゃう!?

sadogasiman
みんな大好き、サドガシマン!



たえ子さんから引き継ぎました。
これまたデリケートな内容のバトンですね


♡好きなタイプバトン。

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
気になる人多数。
好きな人多数。
一方的に恋人の人数名。

ヽ(´ー`)ノ

☆それはどんな人?☆
基本的に皆さんオトナですねぇ
私を理解できそうな人です。
なかなかいませんね 笑

☆好きなタイプは?☆
私の話を理解してくれる人かなー
寂しがりやであり、理解者を常に求める私にとっては、心の休息が何より必要なんですね。
難しいこといってますけど、深い意味はないです

☆逆に嫌いなタイプは?☆
簡単に信念を曲げてしまう
相手の気持ちをよく考えないうちに発言する
何に関してもいい加減

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
お世辞でも好きと言われるとうひょーんとなります。
まだあるが引かれそうなので自粛 

☆好きな芸能人は?☆
関口宏、菅野美穂、小雪

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
歌いたい曲を歌ってください

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
そんなにレパートリーありません;
勉強します;

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
どーんと構えています
どーんと構えすぎて鈍感になってます;

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
ほほーん♪
あんなことやこんなこt(ry

好きと言われればそりゃ嬉しいですよ

☆次にバトンをまわす10人☆
10人もっ^^;
んーじゃあマイミクから勝手に指名させていただきます。

Crowleyさん
マサヤさん
ぱぐさん
タカオさん
ドルチェさん
三条に参上さん
タツヤさん
lalaさん
未来さん
ピロさん

もちろん答えたくなかったら華麗にスルーしてくださいねぇ 笑

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
引き継がれちゃった(*^m^)
大好きさ。
サドガシマン。(笑)
【2007/03/27 14:15】 URL | たえ子 #RBEor5ro [ 編集]

ガーン。がんばります。
【2007/03/27 14:16】 URL | 三条に参上 #RBEor5ro [ 編集]

ぬー(`ε´)パソが…(以下略
大学行ったらいくらでもやります!
【2007/03/27 14:16】 URL | 未来 #RBEor5ro [ 編集]

うーん・・・あたし答えても大丈夫?
正直に書くけど、怒られたりしない?
【2007/03/27 14:16】 URL | ドルチェ #RBEor5ro [ 編集]

>たえ子さん
サドガシマン知ってるの!?
9組にやってきたよね^^
あれは面白かったー!

>三条に参上さん
わざわざありがとうございます^^
頑張ってください。色々とw

>未来さん
ぜひお願いします!
催促しませんから大丈夫ですよ。

>ドルチェさん
お答えするだけなら大丈夫かと。
うーんそれはお答えしかねます^^;
私もよく考えて書きましたよ。
【2007/03/27 14:17】 URL | Davis #RBEor5ro [ 編集]

うは。3つ目とかいってるから2つ目見てみたらww
【2007/03/27 14:17】 URL | ピロ #RBEor5ro [ 編集]

知ってません。あまりにも知ってません。
わたしが大好きなのはサドガシマンじゃなくディビス氏です♡笑
【2007/03/27 14:18】 URL | たえ子 #RBEor5ro [ 編集]

うひょーん^^
うひひひひひひひw
デービス君は壊れましたw
【2007/03/27 14:18】 URL | Davis #RBEor5ro [ 編集]

あら壊しちゃったw
【2007/03/27 14:18】 URL | たえ子 #RBEor5ro [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://davislovemingol.blog51.fc2.com/tb.php/56-b8c157cd